ページ

2011/08/15

冷蔵庫にアザラシの子供

ネットで見つけて衝動買い(笑)

「こんにちは〜」アザラシの子供です。
冷蔵庫の中に居候中。
で、このチビは冷蔵庫を開けるたびに話しかけてきます。

FRIDGEEZOO

「やっほ〜」だの「どうしたの?」だの「何探してるの?」だの
結構人懐こくいろいろ聞いてくるし
長く開けていると「早くしめて!」「溶けちゃうよ〜」「暑いよ〜」だの
生意気に文句も言ってきます。

冷蔵庫の中と外でコミュニケーション。

ただ、アザラシのチビ、ちょっと鈍くさいよ(笑)
扉を閉めた後に、冷蔵庫の中で何か言ってることが多過ぎ(笑)


ちなみにペンギンもいますが
キャラクターとテンションが全然違う!あまりに突っ込まれるのでイラッと…します(笑)


追記:
アザラシのチビのボキャブラリーが増えています。
「どうもご苦労さま〜」までは良いとしても
「またぁ、甘いものかい?」はいかがなものか(ムカムカ)

けっこう高い声の無邪気なトーンで言われると
自責スイッチが刺激されるような……






0 件のコメント:

コメントを投稿