ページ

2011/08/31

珍客

明かりをつけたら!(@_@)
ベッドカバーの上に可愛い子がいました。

先日の家守の弟もしくは妹が、なあんと、遊んでた。

しっぽの先までいれても、5cm弱。
ことし生まれた赤ちゃん。

しばらくベッドカバーの上をちょこちょこと探検させていましたが
さてどうしたものか?

目を離したらどこかに隠れてしまいそうだし
このまま家の中にいたら
わが家のドラゴン君が放っては置かないだろうし…

脅かさないように、傷つけないように
手近のティッシュを上からかぶせて
そっと掴んで、ベランダに…。

ベランダに置いたら、ちょっとの間かたまっていましたが
そのうちちょこちょこッと植木鉢の影に隠れて行きました。

元気でね。大きくなってね。

家守一家、ちゃんと元気に生息しているようでひと安心です。


写真を撮っておきたかったな、ちょっと残念。
でもしょうがないね。

かわりに先日の兄ちゃんの写真をどうぞ(笑)






2 件のコメント:

  1. I don't understand anything, but I love the pic xD

    返信削除
  2. THank You. The gecko's children sometimes come into play. They are very shy. And cute.

    返信削除