ページ

2011/08/03

家守

階段を下りながらふと見上げたら、可愛いシルエットが。


3月11日以来、姿を見せなかったので、心配していました。

この子は、一昨年生まれた子だと思います。

久しぶり(^∇^)

お母さんは元気かな?


追記:

このヤモッチはなかなかシャイで
階段の灯を点けたら
隙を見てサッと壁方向に隠れてしまいました。

しばらくしてまた、のぞいてみたら
いつの間にか戻ってきて
ガラスを上をぺたぺたとお散歩中。
どうやら、灯があると安心できないようです。

歩く姿があまりに可愛いので
動画を撮ろうとしたのですが、暗過ぎてだめでした。

ヤモッチは
真夜中の小一時間、廊下の灯の下で時々クネッとしながら
ガラスの上を行ったり来たり歩きまわっていました。

また来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿