ページ

2012/04/08

満月、桜、初GECKO

昨日は満月。

その満月の絶好のタイミングで
フェイシャルトリートメントを受けました。

温かい手の優しいタッチで
滞っていたものをスッキリと流してもらって

こころなしかフェイスラインがキリッ!
としたように感じがします(笑)

おかげで、昨晩はいつもより1時間早く就寝

充実した睡眠の中で、大きなムーンストーンのような満月を夢にみて

けさは一時間遅く、すっきりと目覚めました。


素晴らしい。


気分好く、桜を求めて近くの里山まで早朝散歩に。

桜も菜の花も見頃はもう少し先日なたの桜はそろそろ満開

のんびり、てくてくと
歩いて、歩いて、歩き回って
気がつくと二時間近く経っていました。

満開の桃と三分咲の桜

里山はいつの間にか春でした。




そして、わがベランダにはこんな子が登場。


頭からしっぽまでいれても3cm足らずの
ヤモリのベビーです。

たたんであった日除けシートを持ち上げたら、ポトンと落ちてきました。
シートの間でどうやらぐっすり寝ていた模様(^_^;)
そのまま隠れもしないでボーッ。

あのお兄ちゃんの子供かしら?

しっかり育ってくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿